当院一押し歯ブラシ、[ Tepe ]

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC00009.jpg

ブラシってどれを選んだらいいか迷いますよね?
基本的には自分にあったもの、磨きやすいものを選ぶのが
いいんですが、なかなかどれがあっているのかわからない
方も多いと思います。 
ブラッシングの力が強すぎて、歯ぐきがさがって
しまったり、歯が削れてしまったという人を
よく見かけます。
歯を磨くことは非常に大事なんですが、やりすぎは
いけません。 
この歯ブラシは毛の固さは柔らかいですが、毛の量が
非常に多いので、磨きごこちがよく、歯ブラシは
固い毛の物で、ゴシゴシこすらないと気が済まない方
でも気に入って頂けるかも知れません。
自分も愛用しています。
もしよかったら一度試しに使ってみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://taiyo-dent.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2010年4月29日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防歯科(フッ素、シーラント)」です。

次のブログ記事は「インプラント 高津、溝の口、久地、津田山 太陽歯科クリニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。