ブラッシングの最近のブログ記事

DSC00009.jpg

ブラシってどれを選んだらいいか迷いますよね?
基本的には自分にあったもの、磨きやすいものを選ぶのが
いいんですが、なかなかどれがあっているのかわからない
方も多いと思います。 
ブラッシングの力が強すぎて、歯ぐきがさがって
しまったり、歯が削れてしまったという人を
よく見かけます。
歯を磨くことは非常に大事なんですが、やりすぎは
いけません。 
この歯ブラシは毛の固さは柔らかいですが、毛の量が
非常に多いので、磨きごこちがよく、歯ブラシは
固い毛の物で、ゴシゴシこすらないと気が済まない方
でも気に入って頂けるかも知れません。
自分も愛用しています。
もしよかったら一度試しに使ってみてください。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちブラッシングカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはホワイトニングです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。