親知らず。(高津区 久地 太陽歯科クリニック)

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、親知らずの痛みを訴えて、来院される方が
多いように感じます。

その中には、もっと早く処置をしておけば
ここまでひどくならずにすんだのに・・
と、思うことがよくあります。

確かに、親知らずを抜くことは怖いし、
抜いた後の痛みもあるため、ついつい先延ばしに
してしまう気持ちもよくわかります。

ですが、どうせ抜かなきゃいけないのなら、
早く抜いた方が、傷は浅くてすみます。

自分も横に生えた親知らずを抜いた経験が
ありますが(しかも両方)、
次の日は顔は腫れるし、痛いしで
散々でしたが、少ししたらすっきりでした。

一度しっかりと相談をしてみてください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://taiyo-dent.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年6月 7日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な絵!(高津区 久地 太陽歯科クリニック)」です。

次のブログ記事は「学校歯科検診(高津、溝の口、津田山、久地)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。