矯正 高津 溝の口 太陽歯科クリニック

| コメント(0) | トラックバック(0)
Fotolia_13567746_XS.jpg

歯並びが気になっていませんか?

笑顔の素敵なひとって歯がきれいな方が多いですよね?
歯並びは顔の表情、バランスに大きく影響を及ぼします。

また、歯並びが悪いと歯が磨きにくいので、虫歯や
歯周病も進行しやすく、口臭等の原因にも
なりかねません。

私も矯正治療を受けましたが、歯が並んだことにより、
より噛めるようになり、以前は苦手だった、ホルモン
などの食感の強いものも大好きになりました。

初め、矯正装置を付けた時は痛くて、あまり噛めず、
ヨーグルトばかり食べていたら痩せちゃいました(笑)
(何日かですぐ痛みはとれましたが・・)
食べ物が詰まって、歯ブラシが大変だったなど、
良いことばかりではありませんが、結果的には、
歯並びもよくなり、よく噛めて満足しています。
おすすめです!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://taiyo-dent.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2010年5月 7日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯周病 歯槽膿漏 高津 溝の口 久地 津田沼 太陽歯科クリニック」です。

次のブログ記事は「休日診察、土曜日曜診察 高津区 久地 太陽歯科クリニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。